プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週購入したばかりのipod touch初心者です。
家族がipodを使用していましたので、
itunesのデバイスにuserのipodとして利用していました。

700曲ほど入れていたのですが
ムービーの同期で失敗してしまい、
データを全て失ってしまいました。

ipod曲復活やipod野郎で復元しようとしたのですが、
なにが原因かipodの検出に失敗してしまい復元もできません。

ipodのリセットやitunesの再ダウンロードも
試してみたのですが…

更には今までデバイスにはドラックで曲を入れていたのですが
それも出来なくなってしまいました・・・。

同期をすれば曲が入るのですが、
家族の使用しているipodの曲も
一緒に入ってしまうため、どうすればいいのか分かりません(;_;)
自分ではこれ以上どうしようもなくお手上げ状態です。
i
pod曲復活やipod野郎で復元するには
ipodの検出が必要なのですが
何が原因で検出できないのでしょうか??

分かりにくい説明で大変申し訳ございませんが
詳しい方、ご解答のほどよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

pod野郎ですね。


pod野郎はtouchには対応していません。
他のTouch対応のソフトで試すしかありません。
http://www.copytrans.jp/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき有難うございます(^^)

やはりpod野郎はtouch対応していないのですね(>_<)
copytransも試したことがあるのですが認識せず、
先ほどもう一度試したのですがやはりダメでした・・・。
WINDOWSのデバイスマネージャーにipodが表示されないのですが
これが原因でしょうか・・・

せっかくtouchを購入したのにも関わらず
まったく使いこなせず頭がイタイです(+_+)

もう少し原因を調べてみます☆

ご回答本当に有難うございました♪

お礼日時:2008/10/20 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!