アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えていただけたら助かります。
CD-Rで音楽CDを作っているのですが、パソコンで曲のタイトルを入れているにもかかわらず、表示されるはずのコンポやカーステ(CDテキスト対応)では文字化けしてしまいます。どのようにすれば上手くタイトルをつけられるか教えてください。ちなみにWindows Media Playerで曲を取り込みAdaptec Easy CD Creator 4で焼いています。

A 回答 (2件)

アダプテックのページはご覧になりましたか?


これで問題が解決することを祈っています。

しかし未だに日本語が使えないなんて、ちょっとメーカの怠慢のような。
でも、現状でプレーヤのほうが対応できないことが多いので、それでも良いのかな・・。

参考URL:http://www.adaptec.co.jp/software/faq/ecdc4_faq. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ見てみました。そのとおり実際やってみたのですがしっくりいきませんでした。オーディオの方に問題があるのかもしれませんね。回答をありがとうございました。

お礼日時:2001/02/27 22:52

ライティングソフトを変えるとか(WinCDRなどなど)・・・


何の解決にもなってませんね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。初めての質問だったので反応があるとは思わなかったので驚きです。参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/02/27 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!