プロが教えるわが家の防犯対策術!

モノコムサの新潟店はどこにありますか?雑貨などがほしいんですが・・・。

A 回答 (3件)

皆さん回答してますね。


ダイエーの1階にあります。
紀伊国屋とかあるほうの入り口から入ればすぐ右手です。
    • good
    • 0

下の方が仰る通り、新潟市内・万代シティのダイエー新潟店1階にあります。


「モノ・コムサ」ブランドの商品だけでなく、コムサ・イズムやスリーミニッツ・ハピネスの衣類雑貨もいくらか置いてますよ。
    • good
    • 0

ダイエー新潟店の一階にあるらしいです。



参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~get_seo/niigata-bn.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スリーミニッツハピネスもあるんですか?…渋谷までいってきたのにー(笑)  すごいこと教えてもらいました。ありがとうございました。すっごく助かりました。

お礼日時:2003/01/18 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!