アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneに取り込んでいた、500枚ほどの写真をミスして消してしまいました。

理由はPCにつなぎ「同期」したところ、PCには写真が1枚も入っておらず、その1枚も入っていないPCに同期してしまい、もともとiphoneに入っていた500枚が消えてしまった。という感じです。

この500枚を復元させる方法があったらご教示頂ければ幸甚です。

A 回答 (3件)

「iphone explorer」というフリーソフトで復活できますよ。


「参照URL」の方法で、先日写真300枚を復元しました。

参考URL:http://www.nire.com/2010/09/ios-41-camera-roll-b …
    • good
    • 2

参考URLに、


>電子メールアカウント設定(iPhone のみ)、音楽、ムービー、テレビ番組、Podcast、写真は、コンピュータから iPhone に一方通行で同期します(iPhone で撮った写真はコンピュータに転送可能)。
との記載があります。i
写真についてはPC>iPhoneの一方通行で同期(iPhone撮影写真は別)だそうです。

それから、iPhoneの画像とiPhone(MaC)の画像を比較してみましたが、iPhoneの画像はiPhone用にサイズを落としているようで、仮にPCに戻せたとしても、質は落ちると思われます。

参考URL:http://support.apple.com/kb/HT1386?viewlocale=ja …
    • good
    • 0

もともとの500枚の写真が入っているPCに再度接続すればよいのではないでしょうか?


(「iPhoneに取り込んでいた」というのがそのPCから同期されたものという意味なら)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

もともとの500枚の写真が入っているPCは、最近調子が悪く、初期状態に戻そうと思い、その前にiPhoneに写真を全て入れて置きました。

いざPCを初期状態のまっさらに戻し、さあiPhoneから写真をPCに戻そうとしたら
失敗した。そんな感じです。

お礼日時:2008/10/23 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!