海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ずいぶん前のことですが、有線の2時間周期くらいで繰り返し流れているチャンネルで、女性のグループ風の歌声で歌詞が「口づけしてくれたのにって 女の子の秘密なの・・・」(少々自信なし)で他に繰り返し流されていた曲には「ガタメキラ」や「TO BE」などがありました。

A 回答 (2件)

ガタメキラは太陽とシスコムーンの歌ですね。


アサヤンから出た4人グループですよ。もう解散しちゃったですけど。
参考まで。http://www.zetima.co.jp/artist/Taiyo/Disco/2.html

この回答への補足

回答、ありがとうございます。
でも、私の文章が説明不足でした。
女性のグループ風の歌声でサビの部分の歌詞が
「口づけしてくれたのにって 女の子の秘密なの・・・」
この曲の曲名を教えていただきたいのです。
音階は
ドレミソファ ソ(くちづけし て)
ソファレ#ファソ レ(くれたのに って)
こんな感じです。

補足日時:2003/01/11 14:47
    • good
    • 0

で、何が質問したいんですか?

この回答への補足

おっとっと・・・・・・
すいません。なれないもので・・・・
その曲名と歌手名を教えていただきたいわけです。
よろしくお願いします

補足日時:2003/01/10 23:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報