アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JavaScriptでPOSTやGETの値を取得するにはどうすればいいのでしょうか

A 回答 (3件)

現在のURLからGETメソッドのパラメータを取得するなら


location.searchで取得できます。

var req = location.search.replace(/^\?(.*)$/, '$1');
alert(req);

あとは、splitなどでPerlのように分割していけばいいと思います。
POST送信は取得できないかも知れません。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

POSTは無理でしょう。

(クライアントサイドなので)
GETなら、URLの「?」以降を取り出して、「&」で分割し、「=」で分けて配列に入れれば使えると思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!