プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今スーパーサッカーに出ている白石美帆ちゃんがかわいくてたまりません。
そこで画像がほしいんですがどのサイトに載ってるかだれかわかりませんか?
その他、美帆ちゃんがかわいいと思う共感者、いろいろ教えてください!

A 回答 (3件)

このサイトは『著作権』や『肖像権』を侵害しているサイトの紹介はできない決まりになっています。



▼禁止事項
●第三者の知的所有権を侵害する投稿について
著作権、商標権などの知的所有権を侵害するようなやりとりは削除させていただきます。
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule#012

ですので、"Google"(下記参考URL)等でご自分で検索してください。

『Google』
http://www.google.com/intl/ja/

一応、参考URLの2つ目にご本人の公式サイトを載せておきます。

『白石美帆公式サイト』
http://www.miho-dimple.net/

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/,http://www.miho-dimple.net/
    • good
    • 1

白石さんかわいらしいですよね!


ドラマ「美女か野獣」はご覧になってますか?
出番はあまり多くないですけど、毎週出てくると思いますよ。
ドラマの制作発表レポート( http://www.fujitv.co.jp/jp/report/beauty/ )と
ドラマのサイト( http://www.fujitv.co.jp/jp/report/beauty/ )のURLをのせておきますね。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/report/beauty/,http://www.fujitv.co.jp/jp/report/beauty/
    • good
    • 1

 下記URLは、集英社の白石美帆DVD発売告知のホームページですが、ここから4枚だけですがサンプル写真があります。

また、リアルプレイヤーによるサンプル映像もあるようです。
 集英社の公式HPですから、著作権などの問題はないと思います。

参考URL:http://wpb-net.shueisha.co.jp/wpb/shiraishi_miho …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!