アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかご存じでしたらよろしくお願いします。友人の結婚式に余興を頼まれ。出席する友人5人でハンドベルで「LOVELOVE」の演奏をすることに決まったものの、集まれる日が極端にすくないため今の内にハンドベルを購入し、出来る時に練習を。と考えたのですが、近所の楽器屋にはなく、どこに行けば購入できるのかがわかりません。神奈川・東京で楽譜とケースもついて販しているできるお店や練習できる場所を教えて下さい。

A 回答 (1件)

ハンドベルは高価なのでたかだか1回の余興で購入するようなものではありません。

ミュージックベルならそれほど高くありませんけど。
余興でやるならミュージックベルでしょう。
ちなみに、本格的なハンドベルならオクターブセットで数十万はします。
トーンチャイムというのもあって、こちらはミュージックベルより音がいいです。2オクターブで8万円ぐらいかな。
ミュージックベルだとおもちゃっぽい音ですが、セットで1万円ぐらいからあります。

結婚式の余興でするなら、レンタルで十分でしょう。ネットで探すと、こんな店がありました。
http://www.bellmint.com/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました。
確かに1回のみなのでレンタルのほうが・・・とは思うのですが主婦や、子育て中のママもいる中最長でも4週間しか借りれないレンタルでは極めて難しく。レンタルしても急用で来れませんでした、とかになったら最悪だし、集まる度に借りたら2万程度の品を買うとして、変わらない金額になってしまうんですよねm(_ _)m 

お礼日時:2008/10/30 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!