プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月に神戸から二泊三日で白浜に宿泊します。移動は車です。
最初は一日目にゆっくり白浜まで行き、
二日目にアドベンチャーワールドや、周辺を観光
三日目はとれとれ市場などを巡ってから帰路へ、と
考えていたのですが、同行者がシャチが見たいので
太地町の鯨博物館に行きたくなったようです。
宿は二泊とも白浜なので、太地町まで行って、また帰ってと
なると結構しんどいものでしょうか?
2日目を鯨博物館にして、三日目にアドベンチャーワールド
をまわろう、とも思ったのですが
半日では回りきれないものでしょうか?
子供連れなのであまり詰め込まずにと考えていますので
ムリそうなら鯨博物館は諦めようかとも思っています。
要点が分かりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

白浜-太地 90キロ2時間強程度ですから2日目は問題ないですね。


http://www.navitime.co.jp/?orv=487362820.1211945 …

3日目のアドベンチャーワールドをどの程度こだわるかです。
半日でもまわれないことはないですし、一日だって楽しめるところです。
子供さんがそこそこ大きくて遊園地などでもゆっくり遊びたいといいだすと、
鯨と子供とどちらをとるんだという話になるとは思いますが。(笑)

2日目に余裕がありますので、潮岬、橋杭岩、串本海中公園などのちょっとした
観光もできるので、アドベンチャーワールドにこだわるので
なければお勧めしたいところではあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

narara2008さん、解答ありがとうございます。
子供はまだ大きくないので、遊園地ゾーンなどは
行かないと思うので、半日でも大丈夫そうですね。
まだどちらをメインにするか決めかねているのですが
2日目に太地の方に行くなら、お勧めの観光スポットも
見て回ろうと思います。
ありがとうございました。
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/11/01 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!