アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SoftBank 920pを使用しているんですが、2つほど質問させてください。

1.画像を全画面表示にする方法がわかりません。
ズームで大きく表示はできるのですが、他のメニューなどを
消すことは出来ないのです。これって消すことはできないのでしょうか・・・・

2.カメラ機能のフレーム撮影がありすが、他のフレームを
追加したいのですが、どうしてもフレームの追加保存できずにいます。
既存のフレーム以外使えない機能なんでしょうか?

どなたかわかる方が、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

当方も920Pユーザーです。

質問の#1の件で、こちらでも操作してみましたがやはり消えませんね。
メニューやズームといったアイコンが消えている全画面表示は、待ち受け画面のサイトで
ダウンロード決定前くらいしか表示しないと思われます。
アイコンは残ってしまいますが、液晶画面いっぱいに表示するなら画像サイズを
480×854で保存(撮影)すればOKです。

質問#2の方は
そんなに種類はありませんが「ジャガピー」というサイトでカメラフレーム画像があります。
920Pでも大丈夫のようですよ。フレームは5サイズありますが920Pなら
最大サイズ(240×320)で良いのでは?
設定方法もありますから、お好みの画像を取り込めます。
    • 0
この回答へのお礼

同じ携帯使ってる方ですね(^^)
さっそく回答ありがとうございました。
1.メニュー・ズームは、消えないんですね。
前使っていた携帯は、消えたので出来るといいなぁと
思ってしまいました。
2.キャラクターのフレームがあるので、それを保存してもピクチャーに保存されてしまい、やっぱりカメラのフレームの所に保存ができないんですよね。設定方法みても、ちょっと出来なかったです。