アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ICレコーダーで録音したMP3ファイルの音声編集ソフトを探しています。
資格試験の暗記事項をICレコーダーに録音して覚えています。
一つのファイルが10秒ほどと短いのでまとめて管理したい事とファイルが一つでないとリピート再生出来ないため編集ソフトを探しています。
昨日は複数のファイルを一つに繋げる機能があれば十分です。
ICレコーダーはUSBで直接パソコンに繋げられるタイプです。
音声ファイルはパソコンに取り込むとMP#形式のファイルとして保存されます。
パソコンに疎く説明不足な点もあるかとは思いますがお勧めありましたら教えて下さい。
出来ればフリーソフトが希望ですがお安いようであれば市販のものでも構いません。
皆さんよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

ではこちらで。


>AsfTools は ASF, WMV, WMAファイルを処理する様々なな機能があるツールです。
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/AsfTools. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これは日本語に直す事は出来るのでしょうか?
私はこのようなソフトを全く使った事がなくどのように使ったらよいかもわかりません。
説明ページのような物はあるのでしょうか?

お礼日時:2008/11/03 18:26

AudioEditor


http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se143192. …
連結機能がありますのでこれが簡単と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
実は勘違いしていて形式はWMAの様なのですがWMAでも使用可能でしょうか?

お礼日時:2008/11/03 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!