プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝る前に聞くと癒されるインストバンドを紹介してください。お願いします。

A 回答 (4件)

popol vuh/hosianna mantra



tangerine dream/phaedra

バンドですがミニマルやアンビエントが聴けないときついかも?
でも退屈で眠くなると思います。

youtubeでバンド名を検索すれば視聴はできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主に、キングキリムゾンやピンクフロイド、EL&Pなどを聞いてます。最近は、メタル系ですが、アポカリプティカやモグワイなどをきいてます。ご紹介ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/04 19:54

手前味噌ですが、ぼくはどうでしょう。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、あなたの存在を忘れていました。確かに、聞くと癒されます。直々に回答してくれてありがとうございました。

お礼日時:2008/11/11 05:55

バンドと言うよりギターデュオですけど


ゴンチチはどうでしょう
スーパーベスト 2001-2007/Gontiti
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2508558
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことありますが、確かに癒されます。最近、Jポップの高音重視の歌声にウンザリしていました。また聞いてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/04 19:56

バンドですよね?


ポール・モーリア・グランド・オーケストラなんかはいかがですか。
試聴はこちらでできますよ。http://www.hmv.co.jp/product/detail/2746650
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラシックでしょうか?クラシックも好きなので、聞いてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/04 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!