アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月2日の夕方、月のしたをみると彗星のようなものが飛んでました。

夕方(5時くらいかな)月の右下あたりに左上から右下にゆっくりと…。

肉眼で確認できるくらいのものです。

明らかに飛行機とは違いました。

検索してもわからなくて、どなたかご存知のかたアレはなんだったのか教えてください。

ちなみに目撃場所は北海道苫小牧市です。

A 回答 (3件)

 それが何だったかはわかりませんが、少なくとも彗星ではありません。


 彗星は見ていてわかるほど速くは動きません。
    • good
    • 0

飛行雲だと思います


高空の飛行雲は短い上に日没直後は日光を反射してオレンジ色に輝くので「UFOだ」なんて騒がれます
苫小牧の上空ではよく見られる現象です
あるいは人工衛星

彗星は短時間の観測では動きは確かめられません
    • good
    • 0

苫小牧は羽田 千歳の航空路上です、


この時間でしたら、17:10分千歳着 JL533便でしょう

http://local.google.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!