アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りさそり座でO型の人とお付き合いをしているのですが、ちょっとわかりにくい性格なんです。マイペースでも、どっか内に秘めているというか・・・。ま、星座や血液型なんて関係ないさ!って人はいるとは思いますが、さそり座でO型のだんなさんや、彼氏、身内にいるひとで同じ方がいましたら、どんなかんじか教えて下さい。

A 回答 (4件)

男と女では違うと思いますけど、私の母親がさそり座のOなので一応書いてみます。


マイペースですね~。地味か派手かっていうと地味なほうですが、結構人目を気にする感じでお洒落に気をつけてる感じです。人の世話をするのが好きなほうで一見お人よしに見えますが、かなり頑固です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、ありがとうございました。
秘密主義は共通しているようで、正直私とは正反対のカンジなのでとまどうことばかりなのですがなんとか上手く付き合えるようにがんばります!!

お礼日時:2003/11/26 22:30

こんばんは。

さそり座のO型のタイプといっても本当に十人十色だと思いますが、我家のご主人は…よく占いにあるように秘密主義(^^;ですね。でも後で発覚して大喧嘩とか(--)人様といるときは気配りしすぎで疲れたり…家にいるときは何にもしません(TT)とてもナイーブかと思えば、激しいし。結局性格かな?
本人はわかりやすい性格だろう!と思っているようですけど、確かに色んな事を内に秘めまくってますね(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさま、ありがとうございました。
秘密主義は共通しているようで、正直私とは正反対のカンジなのでとまどうことばかりなのですがなんとか上手く付き合えるようにがんばります!!

お礼日時:2003/11/26 22:29

私はさそり座でO型の男性です。


マイペースというか、ひとつの事を始めると他の事がどうでも良くなります。妻(おとめ座、O型)が話かけても答えないことが多いらしく(本人には自覚がない)「耳があるの」とよく文句を言われます。
論理的志向性が強く、直感志向性の妻には理解し難いことがよくあるそうです(こちらからすれば、妻の直感力の凄さは理解し難いのですが)。
長女は妻と同じおとめ座のO型ですが、私に似たところがあり、妻に「この家は耳がないヤツしかいないのか!」と娘にも妻のカツが入ります。

私の家庭を見る限り、星座や血液型よりも、遺伝や生まれそだった環境の方が影響が多きいみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさま、ありがとうございました。
秘密主義は共通しているようで、正直私とは正反対のカンジなのでとまどうことばかりなのですがなんとか上手く付き合えるようにがんばります!!

お礼日時:2003/11/26 22:29

うちの夫はさそり座ですが、内に秘めているというかっこいいものではなく、よく隠しごとをします。


本人は隠そうと思っていないようで自然にそうしてしまうみたいです。「秘密主義」ってやつです。

友達の夫もさそり座でやはり秘密主義らしいので、血液型に関係なくさそり座はそのような傾向があるんじゃないでしょうか???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさま、ありがとうございました。
秘密主義は共通しているようで、正直私とは正反対のカンジなのでとまどうことばかりなのですがなんとか上手く付き合えるようにがんばります!!

お礼日時:2003/11/26 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!