アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国立天文台とJAXAってどちらが宇宙について専門的なのですか?

A 回答 (3件)

国立天文台は主に分析や地上からの観測


JAXAは天気電波地上偵察などの衛星打ち上げ、民間(主に三菱)と国、大学等の協力機関、国の予算不足でH3ロケットは開発遅れてまーす。
    • good
    • 0

それぞれが何をしている組織なのかを知れば答えは自ずとわかるかと。

。。

https://www.nao.ac.jp/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E7%AB%8B …

http://www.jaxa.jp/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%AE%99 …

参考まで。
    • good
    • 0

分野が違います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

両方宇宙のことでは?

お礼日時:2017/11/25 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!