アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビでみました。世の中にはUFOを呼び出すことのできる人が何人かいらっしゃるようですね。僕もUFOを見てみたいです。方法を知ってる方がいたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 長野県長野市です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/02 16:04

A 回答 (12件中1~10件)

秋田県の黒又山に行けば見ることができます。


そもそも、UFOってほとんどなにかの見間違いかCGですから、
飛行機とかでも、UFOだって思ってみたら、それはUFOです。
    • good
    • 0

子供のころに


少年サンデーが30円で買えた時代に
流行った特集話でよく読んだ記憶あり。
その後、
私はUFOを2度みています。

でも自分で呼んだのではなく、
向こうから逢いに来たという
のが正解かな。

1回目は赤い回転式星型で星の中にいくつか丸い円が書いてあったかな。
早朝の太陽の光のようなものかもね。
大きくなって、それは霊魂みたいなものと答えたUFO研究家がいました。

年齢は本当の子供のころで、私が1人で見たよと叫んでも、
10歳の頃ですから大人は相手にせず、
子供達が騒ぐだけ。

その後、UFO好きな人ばかりが集まって観測隊を結成。
山の麓の乾いた畑の地を観測場所にして
真夜中に
天の神様、誰にでもわかるように
はっきりと現れてくださいと祈ると出るよと
言われたのですが、
始めはいくら祈っても出ませんよね。

そのうち、カメラを持って出かけたら
絶対に出てこぬ、
カメラを持たないで行けばもしかしたら
出て来てくれるのでは、
なんていう取り決めが心の中で
観測隊の人々の一人が言い出し、
よしそうしようになって

結局、証拠写真はありません。
そして、メンバーの中に
迷子なのか
観測場所どこですかで
はぐれたメンバーが2人いて、
私は案内を買って出て
その2人を連れて
先に観測場所に行ってしまったメンバーの後を
追って遅れて
もう夜もすっかり更けて
足元も定かでないのに
薄明りの中で
観測場所と呼ばれる山麓に辿り着きました。

その瞬間、全員、揃うのを待っていたのでしょうか。
ちょうど私が到着した瞬間、

目の前の山の頂上にすでに着陸していたのでしょうか。
待ってましたとばかり、ぱっと大空に飛び立ち、


ジグザグに飛ぶ大きな光の円が
大空を飛行し、空中に停止。
10分ほど静止。

音はまったくせず、ただ動くだけですね。
でも一旦、停止すると、
後は空中に見上げる人々の眼をくぎ付け。

やがて2機に分裂

やがて合体し、大きなまぶしい光の円となり、

山と反対側の空に超スピードで消えていきました。

正体が分からないからUFOと呼ぶのです。
日本語で
未確認飛行物体のことですね。

果たして宇宙人の乗り物かどうかはわかりません。

観測隊のリーダーさんはもうかなり昔に昇天したので、
私はもう観測隊の方々と付き合いが切れたので
ただの青春の思い出の
1頁にしまってあるだけです。

写真はないので、
記憶をたどって
後で
思い起こして
書いたイラストで
書くと
こんな様子だったかな。

正体は
わからないので
ロマンの中に
しまっておいてくださいね。
「UFOの呼び方を教えてください。」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な体験談ありがとうございました。実は私もUFOを見たのです。36年前皆でキャンプをしていた時、星のようなものが動いて来たのです。私は人工衛星だと思ったのですが、誰かが「光って!」と叫んだらそれはピカッと光って答えてくれたのです。あれは宇宙人の乗り物だったのでしょうか。

お礼日時:2021/08/05 14:42

UFOと言えばこの人…


https://spacian.net/
    • good
    • 0

そんな人は、いませんよ

    • good
    • 1

その


>UFOを呼び出すことのできる人
にお願いしてみなさいよ。

わたしはそういう(UFOが地球外生命体の乗り物で、それを呼べる人が居る)の信じてないので、できたなら、報告してください。
    • good
    • 0

夜空に向かって


「ベントラ、ベントラ」と
大きな声で呼ぶ

子供の頃からやっていたら
先日テレビでも同じ呪文を言っていた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もテレビみました。

お礼日時:2021/08/02 17:16

米国人は、ユー エフ オー と呼びます。


日本では、ピンクレディーの歌以降、ユーフォ― と呼びます。
    • good
    • 0

4日の 午後7時24分頃 空を見上げてたら 来るかも?

    • good
    • 0

現実的な話をすると、UFOとは未確認飛行物体のことです


つまり正体のわからない飛行物ならすべてUFOということになります

これがどういうことかと言うと、こっそり誰かがUFO状のラジコンを飛ばしても、目撃者が真相を確認出来なければそれはUFOになるということ
つまり自分で呼べるということは、協力者が居て、そういうことだ、ということです

オカルト的な話をご所望でしたら、チャネリングして高次元の存在を呼び出し、交信することでUFOを呼ぶようなパターンが多いようです
チャネリングってどうやんだよって話ですけど、それができれば呼べるらしいですから、出来るようになりましょう
    • good
    • 0

洗濯機のホースをぐるぐる回すと来るらしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

以外とそういう、宇宙の広さを無視したような、チャチい方法で来るらしいですね。あとテレビでは、「ゆんゆんゆんゆん。」というUFOのエンジン音を口ずさむと来るというのもやってました。

お礼日時:2021/08/02 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!