牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

日経BPかどこかを見ながら面白そうと思った作品なのですが
タイトルがわからなくなってしまいました。

内容は、さまざまな事情を持ったキャラクターたちがオムニバス形式に登場し、徐々に接点ができていくというようなものだったと思います。

2巻までで完結していた作品のようなのですが。

情報が足りなくてすみません。
これじゃないかと思いついた方はぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

続けて失礼しますが、


>家出した少女やバンドマン、死神
なら、

「素晴らしい世界」浅野いにお:サンデーGX(小学館)かと。
http://www.amazon.co.jp/%E7%B4%A0%E6%99%B4%E3%82 …

こちらは2巻完結です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、これです。
こんなにすぐ見つかるとは思いませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/06 18:01

こんにちは。



これじゃないかな??と思いついた作品です↓
「駅から5分」くらもちふさこ:コーラス(集英社)
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_p …

2巻で完結はしていませんが、現時点で2巻まで出ている作品です。
1話毎に主人公が違っており、出てくるのは小学生~高校生位です。
1巻に、相関図が載っていたと思います。

お探しの作品が見つかと良いですね。
    • good
    • 0

そのような作品はいくらでもあります。


どんな絵柄だったか、どんな内容だったか、舞台はいつのどこか・・・
そういった情報はでませんか?

この回答への補足

キャラクターがかなり特殊だった気がします。

家出した少女やバンドマン、死神?などいろいろです。
チラッと見ただけなのでほとんど内容を覚えていないのですが。

補足日時:2008/11/06 11:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで、教えていただくことができました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/06 18:05

1です。


うわーーー!!やってもうた!ごめんなさい!!!
マンガでしたね。
私が答えてしまったのは小説でした<m(__)m>
どうもすいませんでした・・・(消えてなくなりたい・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

acchipooさん

こちらこそ申し訳ないです。
幸いマンガのほうも教えていただくことができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/06 18:04

かなり以前の作品になりますが・・


浅田次郎さんの「王妃の館」もそんな作品だったような気がします。
もし違っていたとしても、結構ばかばかしくサクサク読めてしまいますので、
秋の夜長に気楽に読む本としてはお薦めですよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!