プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.a-shoes.net/cgi_pl/shop/goods_detail. …
こういう靴がほしいんですが、やはり試着しないと購入までに進めません。近所の靴屋とABCマートに在庫確認しましたが、在庫なしばっかりです
 
 埼玉に住んでいるんですが、こういう靴を取り扱ってる店ってありませんか? 都内でも構いません

A 回答 (2件)

新宿のマルイワンで探されては?


ロックやゴスのアイテムがそろっています。

こちらは「ラバーソール」と一般的に呼ばれているものだと思います。

スーパーラヴァーズ
Na+H
Dr.マーチン
あしながおじさん
アルゴンキン
ピースナウ

などをお探しになってはいかがでしょうか?

わたしは、よくABCマートで試着しますが、
こちらも新宿に店舗がありますよ。
    • good
    • 0

系統として、ゴス系のラバー、と云うことでいいですかね?


その手のブランドなんですが、知っているところでは「PEACE NOW」で似たような靴があります。
と云うことで、埼玉にあるピースナウは、新越谷VARIEの2Fです。
また、大宮アルシェの4Fに「BLACK PEACE NOW」があり、同じ系列(?)なのでこちらにも置いてあると思います。(私はこちら名義の店で買いました)
ちなみに、量産品なのでタイミングが悪くなければSMLのサイズが一揃い置いてある、と以前云われました。

参考までに…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!