dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジーパン&ジージャンの全体の色を落としたい(脱色)のですが、何か良い方法を教えて下さい。漂白剤を使って脱色しても大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

とにかく洗えば落ちるかと。


僕の知り合いで3日に一度洗ってた人がいますが、元の色とはわからないくらい色落ちしてました。
漂白剤使っても平気だと思います。
あまり気にせずガンガン洗って良いと思いますよ。
僕も色落ちさせたいときは漂白剤入りの洗剤で洗ってましたから。
    • good
    • 0

普通に市販されている洗濯洗剤で、通常よりも回数を多く洗えば全体的な色落ちはしますよ。

ただし、それが求めている「味」になるかは分かりませんけど。。

もし、着込んで落ちたような色落ちを求めているなら、余り洗濯をせず着込むしかありません。着込み方によりますが、洗濯は月一程度でいいでょう。

でも、インディゴの色落ちは味となるものですので、出来るだけ無理な色落ちはしないよう、自然な振る舞いでお付き合いしてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!