幼稚園時代「何組」でしたか?

わたしはだんだんお年頃になって
服とかいっぱいほしくなったのですが。。。。
いざ探そうと思ったら
私の体に合うサイズがないんです。
Lでもぎりで入るんですがLLがいいんです。
LLがあってもおばさん系だったり
いまどきってかいいのがないんですよね。
そーいうネットのショップとかだといまいち
色とかわかんないんで実際にあるショップがいいです。
なるべく東海ちほうで。。。。。。
でもショップ名とかあげてもらうだけでも
結構たすかるんでお願いします。

A 回答 (3件)

かわいいLLサイズ、ないんですよね、なかなか。


私も若いときからLLサイズだったので(^^ゞ おばさんチックな洋服しかなくて、いつもお店でつまらない思いばかりしていました。でも、今はあるところにはあります!頑張って探して下さいね。少しでも手助けできるかと思って書き込んでいます。

こんなお店はいかが?
http://www.big-porte.com/
それから他の方も紹介なさっていますが「カブリ」は若い人向けの洋服がたくさんあります(スズタン系列ですからね)。安くてデザイン結構あっていいですよ。是非お店に行って見て下さいね。
あと大きいサイズの洋服のメーカーが、取り扱っているお店を紹介しているのでこちらも見てみて下さいね。東海地方にもお店あるみたいです。
http://homepage2.nifty.com/AQUAFEEL/contents.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈴丹は沼津の駅前にあるんですけど。
前友達といったらMばっかでしたね。
ショックでした。当然入らないし。
でも鈴丹系列だったんですねカブリは。
いいおみせでした。
ありがとうがざいました。

お礼日時:2003/01/16 20:08

No1で回答したOchomo3です。


すみません、カリブでなくて、カブリでした。
おわびとして、鈴丹のホームページを探しました。
東海地方のカブリたくさんありましたよ。

参考URL:http://www.suzutan.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページをわざわざありがとうございました。

お礼日時:2003/01/16 20:05

丸井に若い人の今時大きいサイズの服がありました。


静岡県のお店です。沼津・静岡はあるはずです。

それと鈴丹系列のカリブという店も若い人の大きいサイズがあります。
沼津のイシバシプラザ内(イトーヨーカ堂)
小田原は、東海地方ではありませんがカリブがあったと思います。

鈴丹のホームページにないでしょうか?見てませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに昨日行ってきました。
沼津人なのでイトーヨーカドーは庭みたいなもんで。。。
色々うってました。でもチョット抵抗があったのは
どで―んと店の前に「大きいサイズ」ってかいてあったんで。なんか入りずらかったんですが。
でもいい服売ってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/16 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!