プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日中古で手に入れた車をふと見ると、なんとホイールのセンターキャップが1個だけありませんでした。
Monzaというメーカーだったので問い合わせてみたところ、直接の販売はしていないので、各量販店、タイヤショップなどに問い合わせてみてくれ、とのことでした。

そういった店だと、知っているのではタイヤ館、オートバックス、イエローハット、オートアールズなどなのですが、こういったところでセンターキャップだけというのは買えるものなのでしょうか。

もしこうした経験があって実際に買われた方などがいらっしゃったら、そのときの様子などもお聞かせいただきたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

買えますよ。

ホイール扱っている店なら購入可能です。
また、店に在庫がなくても注文可能です。

よくいく用品店があるなら、そこの店員さんに相談してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

地元のカーショップで注文し、手に入れることができました^^

私はオートバックスで注文取り寄せしてもらいました。

ただし製造終了品などの場合はどう逆立ちしても入手できません。

いっそ全ての車輪のセンターキャップをはずしてしまうか、
自作ですね。
    • 0
この回答へのお礼

地元のカーショップに行ったところ、普通に取り寄せられました^^
ありがとうございました。