アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の冬のボーナスで新しく液晶テレビを購入しようと考えていますが、
通常、年末商戦と年明けのセールではどちらの方が安く買える可能性が高いのでしょうか?
尚、購入予定のテレビは今年の春先に出た40型前後のものをいくつかの候補から検討中で、
購入場所は新宿or渋谷の家電量販店を考えています。

アドバイスをいただけると助かります。
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

個人的には今週末(11/15)オープンのビックカメラ立川アウトレットは結構安くなりそうな気がします。


というか、アウトレットは時期関係なく他より安いです。価格comよりも。
ヨドバシアウトレット京急川崎とかヤマダアウトレット生活館いずみ中央店とかジョーシンアウトレットもそうなんですけど、特にビックのアウトレットはテレビが安く、ましてオープンセールというと期待していいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうごさいます。

今の時期はまだ買えないんですよねぇ、あくまで冬のボーナス頼みな状況なもので(苦笑)
教えていただいたオープンセールは興味深いのですが、あいにく今週末は予定がありまして…。
それと、今緊急で欲しいわけではなく、願望度も「そろそろ買おうかな」レベルなので、
やっぱり「安いのであれば今月中になんとしても!!」って感じではないんですよね。

それにあと1~2ヶ月もあれば、黙っていても市場相場が全体的に下がるでしょうから
(現在一番狙っている機種もここ一月ほどで1万円ほど相場が下がっています)、
それに年末or年始相場も加わってもっと安くなるかな?ということを期待しての質問でした。

ただ、「家電のアウトレット」というのは選択肢にありませんでしたので、
購入の際には是非とも選択肢に加えさせていただきたいと思います。

どうもありがとうごさいました!!

お礼日時:2008/11/12 21:17

初売りです。

祝儀相場です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/11/12 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!