アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、かなり明るめの色で髪を染めています。
この髪にメッシュを入れたいと思うのですが今は何色が流行なのでしょうか?
私的には白系を入れたいと思っているのですが、どうでしょうか?

それからそのメッシュはできればエクステでしたいなと思っています。
エクステ初心者なのであまり詳しいことは分からないのですが、ストレートの髪にメッシュだけを入れるのは可能ですか?
本で見ると、襟足につけたり、ウェーブにしたりしているので…
あと値段表には一本650円と表示されているのですが、一本というのは髪の毛何本かが一緒になってその束を一本というのでしょうか?
メッシュをいれるとなると、8個所くらいに入れたいので650円×8で5200円ってことでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

えっと,床屋さんです・・・。

流行とメッシュの入れ方は答えられちゃっていますから,値段の話をしますね。

ツーペ(ウィッグ,カツラ)の値段は髪の毛1本あたり10~50円くらいです。
これはツーペをつくる際,その人にあわせてカバーする面積と1単位あたり何本の髪の毛を植えるかで値段が変わってしまうため,このような値段のつけ方をしています。
しかし,エクステンションの場合は,お客様に合わせてつくるわけではなく,最初から製品として流通させることが可能です。
ですから,この場合の値段は,1束いくらと考えて構わないですよ。(髪の毛1本650円なんて,いくらなんでも高すぎますしね)
    • 1

今は全体の髪色より暗めの色のメッシュを入れるのが

流行ってますね☆

エクステをストレートの髪に、メッシュになるように
つけるのも可能です☆

値段はわからないです。中途半端ですいません;
ご参考までに。
    • 0