1つだけ過去を変えられるとしたら?

何年か前なんですけど、良くTVに出てきてた漫画家だと思うんですけど
、顔が・・・・デーモン閣下みたいな・・・・パンダみたいな妙な感じで服装は(確かロックンローラーみたいな感じだった)と思う。

サンデージャポン(TBS)にも一時出てて、スケッチブックに絵を描いて喋る、桜坂ヤッくんの走りだったような・・・

とろーんとした口調で、煮え切らないタイプにも見えた人。

どなたかお分かりになったら教えて下さい

A 回答 (2件)

鉄拳ですね。


ちなみスケッチブックネタとしては、
ヤッくんよりも芸暦長いです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!