プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルかワードで家系図を作りたいのですが
なかなか上手く作れません。
どなたか良い見本でもあれば見せてください。

A 回答 (4件)

Wordの「組織図」を使うと楽ですよ。



「挿入」-「オブジェクト」-「新規作成」の「オブジェクトの種類」ボックスにある [MS Organization Chart 2.0] をクリックします。

ここにない場合は、[コントロール パネル] の(アプリケーションの追加と削除)でインストールします。
    • good
    • 3

>どなたか良い見本でもあれば


参考URLへどうぞ。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~spoonm/dtp/dtp07.h …
    • good
    • 0

エクセルがいいです。


見本はありませんが・・・。
エクセルの「列」をすべて1カラムくらいにして利用しましょう。
1カラムくらいにすると「格子」のようになり、フリーフォーマットのキャンパスのようになって利用しやすくなります。

この回答への補足

1カラムとはどういうことなんでしょうか?

補足日時:2003/01/19 11:20
    • good
    • 3

下記のサイトはいかがでしょうか?


画像などが参考になれば嬉しいです!
http://www.h4.dion.ne.jp/~since02/public_html/sh …

またそのホームページのTOPのアドレスは、
http://www.h4.dion.ne.jp/~since02/
です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!