アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週観月ありささん主演のドラマ「OLにっぽん」を見ているのですが、その出演者の中に宮地真緒さんがいました。
毎週見ながら「似ているなあ」と思っていたのですが、まさか本人だと思いませんでした。
なぜならホントにチョイ役なんです。セリフもほとんどありません。
その他大勢のOLの一人といったような役です。
ドラマのHPを見ると宮地真緒さんの名前はありましたが、主要キャストの方々のように役の名前まで載ってませんでした。
朝ドラのヒロインまでやった女優さんがこんな役をやるなんて・・・と少しびっくり。
最近見ないなあとは思っていたけど、落ち目になってしまったということなのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは



参考までに
http://sooda.jp/qa/72304
フレンドパークに出ているのをまえ見ましたが
ちょっと痛々しい感じの痩せ方で
あまり女優さんオーラも出ていない人ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私と同じような事を思っている人ってやっぱりいるのですね。

参考になりました。

お礼日時:2008/11/21 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!