プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画版「東京タワー」(オダギリ・ジョー主演)の終盤近くで、
小林薫演じる「オトン」が
「リアップは効くもんだな・・」と何度もつぶやきますが、
リリー・フランキーの原作文中には
この台詞はでてきたのでしょうか?

A 回答 (1件)

 こんにちは。

遅ればせながら今読んでいます。まだそこまで読んでないのですが、パラパラと最後の方をめくっていたら333ページ目に「リアップでのォ、毛が生えたぞ」というセリフがあります。主人公がオトンに電話した時のオトンの会話です。
 ご参考までにm(__)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたら映画に「リアップ」のメーカーがスポンサーについて、
無理やり台詞を加えたのかな? と思っていたんですが、
原作にも同セリフがあるとのことで、なんとなく安心致しました。
わざわざご確認していただき、有難うございました。

お礼日時:2008/11/21 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す