プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初歩的質問で申し訳ありません。
自分のHPの更新履歴などを見たいです。
その場合、ログを見るという事でいいのでしょうか。
そしてそのログはどうやったら見れるのでしょうか。
ログはとっていないと見れないものなのでしょうか。
よろしくおねがい致します。

A 回答 (2件)

普通は自分で作成するものと思いますが?私のは↓

<SELECT size="2" <OPTION style="background-color:white;color:red">
<OPTION style=background-color:white;color:red>2003・1・19更新
<OPTION style=background-color:white;color:red>2003・1・18更新
<OPTION style=background-color:white;color:red>2002・9・×設置 
</SELECT>

この回答への補足

ありがとうございました。

• 0

例えば、サーバー側にアップした時のログなら、サーバー側に残っていて、見られるかもしれませんが、

どこをどう変えたとかは、変えた人でないとわからないでしょう。
バージョン管理システムなどや、更新メモ記入システムなどを構築してたら、ログ自動作成できるでしょうが、
そういうのが無いのなら、後は自分の記憶に頼るしか無いでしょう。
    • 0