プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の時期、旅行のパンフレットは年末年始の特集ばかりです。安いパンフレットは1月いっぱいで終わってるのが多くて…2月の事が知りたいのですが、いつごろでるでしょうか?なんとなく12月なると出るとおもっているのですが…

A 回答 (3件)

「冬の旅」とかいうようなタイトルのパンフなら2月も載ってると思いますが?

11~2月までのプラン・料金があるパンフが多いと思いますよ?
わからなければ、旅行会社に直接電話してみるとか
旅行会社のカウンターで聞けば即出してくれるはずです

この回答への補足

ありがとうございます。それはあるんですが、薄いパンフレット系の安いタイプが知りたいんです

• 0

>薄いパンフレット系の安いタイプが知りたいんです。

おそらく12月(おそらく中旬以降)にならないとでないでしょうね。
もともと一枚刷りの(安い)パンフレットは売れ残りの航空券(座席)を使用しての企画が多いので、そう早くから店頭にはでません。

ただし、座席の売れ残りがない場合(またはほとんどない場合)はその一枚刷りのパンフレットもでないこともあります。
↑そんなことないでしょうが・・・

香港・台湾あたりでしょうか?
気長に待ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございます。気長に待ちたいと思います。

こんばんは

突如企画で出ることがありますので
特に2月は売り上げが悪いことが多いですから
窓口とかカウンターで聞いちゃうのが早いかも
結構教えてくれますよ
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。さっそく聞いてみたいと思います。 ありがとうございます