プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこか、良いネイルのメーカー教えてください!
中学生なので1000円以内のでお願いします。(500円以内だとすっごく助かります…((汗)
あと、これからの季節に合うネイルで簡単にできるものがあれば教えてください!!

お願いが多くてすみません↓↓
どうぞ,よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

100均でも大丈夫ですよ。


必要なのは、しっかりベースコートをぬることと、落とすときにリムーバーをちゃんと使うこと、
ケアをちゃんとすること、です。

ベースコートは、500円くらいから、各社で出ています。
どのメーカーのものでも大丈夫ですよ。
トップコートと併用になってるのもあります。
ベースをしっかり塗っていれば、多少質の悪げな100均のものを塗っても
爪への影響はほとんど抑えられます。
落とすときは、コットンを使って。ティッシュじゃダメ。
リムーバーをコットンに染みこませて、爪の上にのせて1~2分置く。
すると、こすらなくてもきっちり落ちます。こすると爪によくないので。
残ったラメは、表面が乾いた後に、セロテープでペタペタすると取りやすい。
それと、リムーバーの後は特に、爪の表面や周りが乾燥しやすいから
できればネイルオイル、なければベビーオイルや、ハンドクリームとか
こってりしたもので、うるおいを与えて下さい。

これからの季節なら、金銀のラメをちょこっと爪の先につけると
華やかでかわいくできると思います。
ラメだけ買ってもいいし、ラメのネイルカラーを買ってもいいし。
あとは、冬場だと、雪の結晶のネイルシールがよく出ているので
これも可愛いし、あわせやすくて、おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100均のでも,平気なんですね。
100均のは,つめが駄目になりそうで使ってませんでした↓↓

これからは,使っていきたいと思います!!
ありがとうございました(*>ロ<)ノ

お礼日時:2008/11/25 17:19

とりあえず書いていきます。


ダイソーの「ウィンマックスダイヤモンドネイルエナメル」\100
「ウィンマックスアルファーレインボーネイルカラー」\100

キャンメイク「カラフルネイルズ」\378
パラドゥ「フレッシュネイル」\380

無印良品「ネイルカラー」\420

ヴィセ「グラマラスネイル」\525

などでしょうか?
最初からあんまり色のつくものは抵抗があると思うので、うっすら赤みがつくクリアカラーにラメが入ってるのがオススメです。
あとはあえて1度塗りしてうっすら色味をのせるのもきれいに塗れば可愛いです。
だいたいボトルの色味通りに発色させるには2、3度塗りが基本です。
ベースとトップコートはかならずした方が痛みも少ないし持ちますよ(笑)
    • good
    • 0

100円ショップに売っているやつでも大丈夫です。


でも、確か400円から500円で、小田急線祖師ヶ谷大蔵駅の目の前にある、Its Demo も良かったですよ。いろいろなブランドがあるので、一回買ったら、いちいちそこに行かなくてもオッケーになります。 
今の季節は、オレンジ系が私の学校では流行です。 
    • good
    • 0

100均でも、いろいろと売ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
100均ってすごい種類がありました!

お礼日時:2008/11/25 17:14

私は100均の普通に使ってますが、キレイな発色や塗りやすさを求めると、もうちょっとちゃんとしたものの方がいいようです。



中学生なら、セブンイレブンで売っているパラドゥはいかがでしょう?
お値段も手頃だし、カラーバリエーションも10代の子に使いやすい可愛い色が揃ってますよ。
http://www.parado.jp/cosmelineup/nail/nail07.html

化粧惑星やMFCなど、他のコンビニコスメもけっこう使えます。

予算1000円ならヴィセやコフレドールなど結構いいのが買えますが、1000円で1本買うより、500円のもの2本買うほうが楽しいと思います。

ネイルカラーはシーズン毎にどんどん新色が出てくるので、マツキヨとかプラザのように、いろんなブランドが揃っているお店で好きな色を探してみるといいですよ。
大きめのラメが入ったネイルだと、塗りむらが気にならなくてコツ要らずです。
2色買って、爪の先だけ違う色を重ねると簡単に可愛いネイルになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニ行ったらありました!!
可愛いのいっぱいありました♪
ありがとうございます!

お礼日時:2008/11/25 17:10

探せば500円以内って結構たくさんありますよ。


「CAN MAKE]や「pa」が安いと思います。
大きいドラックストアやショッピングセンターに行けば大抵売ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
早速,探してみます♪

お礼日時:2008/11/25 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!