アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近つけ爪に興味があるんですが、以下のことについて教えてください。
1.どんなつけ爪してますか?
2.つけ爪したままの家事(お料理以外)できる?
3.旦那さんは何か言いますか?

A 回答 (2件)

私の姉なんですが(主婦です)つけ爪してました。


私は、興味ないので、どんな種類かわかりませんが
ネイルサロンでやっていました。

つけ爪をしたままの料理は出来るけど、しずらいし気持ち悪いって
すぐはずしていました。

旦那さんからも、気持ち悪いから辞めてと・・・
(剥がれたのが、料理に入っていそうで気持ち悪いという意味です)
あとは、子供を傷つけそうで心配など
色々、問題があるようで、すぐやめていました。
    • good
    • 0

主婦じゃないんですが…つけ爪してます。



>2.つけ爪したままの家事(お料理以外)できる?

やる気になればできますね。
ただチップを何でつけるかにもよりますけど。
グルーでしたら水には強いです(つけ爪は1回きりしか使えません)。
テープは水に結構弱いので、とれてしまうかも(テープだと何回も使えます。)

あとはサロンに行って、つけ爪ではなく、スカルプチュアというものをやってもらう方法もあります。
これですとはずれることはないですよ。
(ただその後のケア(時間・金額的に)なんかも大変ですけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!