プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく、2ちゃんねるなどで、
2者間においての取引などを表示させたりするのをみたんですが、
どうやってみるのか知りたいです。
この前、知らない人から年賀状とどいて、落札者の人みたいなんですが、
ハッキリ言って昔のメールアドレスも、メールも全て消してしまったので
そういう風に表示させて探そうと思って。
その人のIDはわかってるんです。
その人の評価から探しても膨大な量取引してるみたいで、見つからないんです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

相手の方のIDがお分かりで、落札者の方が膨大な量取引していて取引内容が分からないのであれば、


マイオークション→終了分→落札者のIDを探すか、
もしくはご自分の評価欄(オプション検索→Yahoo! JAPAN IDで入札者と出品者を検索でご自身のIDを入力して検索→落札者のIDを探す)から探してみてはいかがでしょうか?
評価欄から、良いか悪いの詳細を探していけばよいかと思います。
良い http://rating.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/ratin …ご自身のID&filter=1
悪い http://rating.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/ratin …ご自身のID&filter=-1

上記の方法で2者間においての取引などを表示させたりするのは、
評価したコメントに対して、返答しなければ評価した時のコメントのみしか
表示されないのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!