プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Kelly Clarkson の「the trouble with love is」
がとても好きなのですが…

このようなテイストの洋楽バラード

他にご存知ありませんか?
よろしく お願いいたします。

A 回答 (4件)

テイストは全く異なりますが、自分の好きだった洋楽バラードです。


20年程前に聴いていた曲です。
双方超有名な曲ですので、既にご存知の場合はご容赦願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

動画のURLを貼って いただいたのでしょうか?
OKWAVEから、juko7様のご回答の中で、
サイトの禁止事項に当たる部分があったとのことで、編集を加えたとのメールが来ました。

せっかく お答えいただいたのに、
残念ながら、聞くことができませんでした…。
申し訳ないです。

お礼日時:2008/11/27 16:51

こんばんは。


聴いてみました。
白人女性シンガーとしては珍しい、力強い歌ですね。


さて、
古くて男性で4拍子ですが、
映画『カリブの熱い夜』の主題歌
Phil Collins の "Against All Odds(Take A Look At Me Now)"
なんかは、いかがでしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%8B%E3%81%A4% …


個人的には、
Prince の "Purple Rain"(同名の映画の主題歌)が好きです。
泣ける曲ということで。
http://en.wikipedia.org/wiki/Purple_Rain_(song)


では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

Prince の 「Purple Rain」初めて聴きました。
確かに、泣けるバラードですね!
名曲のご紹介 ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/27 17:05

既出のご回答の4曲懐かしいです、好きだった曲ばかりです。


私からは敢えてもう少し新しい曲を挙げてみますね。

Jo Jo - too little too late
Christina Aguilera - Beautiful
Joss Stone - Right To Be Wrong
Joss Stone - Spoiled

男性ですが、
K-Ci and Jojo - All My Life
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

Joss Stone の歌声とても いいですね!
youtubeで何回も聴いてしまいました。

その他の曲もとてもセンスが良く、気に入りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/27 17:07

No.1です。


大変お騒がせしました。
結果、意味不明な回答となりましたが、ご丁寧にコメントを頂き有難うございます。

おっしゃるとおり動画を添付していました。
サイトの禁止事項は理解していましたが、過去に何回も動画添付の回答を見た事がありましたので、問題無いのか?と思いつつ同様に添付しました。

さて、私がお伝えしたかった曲は
Whitney HoustonのAll At Once と
デビー・ギブソンのLost In Your Eyes
でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ 再度ご回答いただき、本当にありがとうございます。

私も、OKWAVEから このようなメールを受信したのは初めてで驚きました。サイト運営の方針が少し変わったのかもしれませんね。

ホイットニー・ヒューストン と デビー・ギブソン youtubeで聞いてみたら、曲を思い出しましたが、しばらく忘れておりました!
これを気に この名曲を、また聴きなおしたいと思います!

何度も ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/27 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!