アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほとんど、タイトルどうりなのですが、
月間ASUKAの雑誌に、葉書のイラストを
送ろうと思っていたのですが、
捨ててしまい、住所がわかりません。
知っていたらお願いします。

A 回答 (2件)

私は月刊Asukaは購入したことはないのですが、回答No.1の住所は角川書店(※1参照)の本社の住所でもありますし、



※1 http://www.kadokawa.co.jp/top/kadokawasyoten.html

またその住所の本社には同じ角川の漫画誌「少年エース」の編集部(※2参照)もありますので、

※2 http://www.kadokawa.co.jp/event/oubo_ace3/

Asukaの編集部も本社内にあると思いますよ。ですからその住所で大丈夫だと思います。
(それでも心配であれば、下記のページから角川に問い合わせてみて下さい。)

http://www.kadokawa.co.jp/help/faq/index.html#pa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なお答えありがとうございます。
非常にわかりやすいです。問題解決できました。

お礼日時:2008/12/03 18:51

〒102-8177 東京都千代田区富士見2-13-3 月刊Asuka編集部 御中 で届くのではないでしょうか。


(下記のページの「●著者・編者連絡先について」を参考にしてます。)

http://www.kadokawa.co.jp/help/faq/faq_other.htm …

この回答への補足

それは、月刊ASUKAの後ろの方のページに
書いてある、住所と一緒でしょうか?

補足日時:2008/11/30 10:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!