アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

求人募集に20歳~35歳というのが多いですが、やはり一般的によほどの必要とされる資格を持っていない限り35歳までが限界でしょうか?

A 回答 (2件)

スキルらしいスキルをお持ちでなければ、35歳では危ないです。

単純作業に従事されるならスキルをお持ちでなくても、体力さえあれば何とかなりますが、収入は当てになりません。

職業に貴賎は無いと、オオバカが昔、無責任に言いました。とんでもないお話です。貴賎は歴然としています。その証拠が収入です。

食えればいいと仰る方がいますが、負け惜しみに過ぎません。

あなたが、お幾つかわかりませんが、転職されるなら、現職を利用して何かのノウハウを取得されることです。
    • 0

中途採用というのは、何時まで経ってもそういう前科があるわけです。

自分で儲ける社長的な実力の無い場合や、これでは身体を潰してしまうような時以外は、慎重に物事を運んで下さい。

また、資格といえども経験の伴わないいわゆるペーパードライバーは、何処に行っても役に立ちません。
逆に言えば何でも実技試験が伴うということを念頭においてください。
    • 0