アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TwitterでP活募集している35歳の女性がいて、ツイートに「私は母子家庭ゆえに貧乏だし勉強が苦手で不登校だったから高校に行ってないし中学卒業してから一度も働いた事ない」と書いていましたが、中学卒業してから20年間何をしてたんでしょうか?

私が男性の立場だったら、この35歳の女性はナシです。

A 回答 (2件)

35でパパ活て、、


おばさんを自覚してないんかな、、(>_<。)
    • good
    • 1

母子家庭で母が働いて稼いできて、その女性は家のことをしていたんじゃない?


家事手伝い、ってことになるのかな。
その女性がどこまで真実を語ってるかわからないけどね。
パパ活するような人ですから、自分に不幸設定を盛るだけ盛って、哀れんで金くれる男を漁ってるように感じちゃいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!