あなたの習慣について教えてください!!

首相官邸ページをご覧ください。
http://www.kantei.go.jp/jp/asoprofile/index.html
どう見ても身長詐欺にしか思えません。
皆さんは、本当に175cmあると思いますか?

A 回答 (5件)

私は安倍元総理とすぐ近くで接した事がありますが、172cmの私より少し背が高かったです。

安倍氏のプロフィールに身長175cmとありますので、安倍氏の身長は間違いないと思います。
その安倍氏と麻生氏は写真(下記URL)で見る限りほとんど同じ背丈なので、同じく175cmと公表されている麻生氏の身長は、納得できる数字です。

http://image.blog.livedoor.jp/naoto_note/imgs/8/ …
    • good
    • 4

 小泉元首相(169cm)よりは確実に背が高いので、175cmでもおかしくないと思いますが…。


   http://www.kantei.go.jp/jp/koizumiprofile/index. … (小泉元首相169cm)

   http://www.geocities.jp/ryuryubbnet/RR/2005/10/2 … (小泉元首相の就任式の時の写真です)
    • good
    • 1

『有名人の身長推定サイト』というおもしろサイトを見つけました。


http://setake.net/s/%E9%BA%BB%E7%94%9F%E5%A4%AA% …

最頻値:175cm
平均値:169cm

だそうです(笑)

んで、何故か公式ホームページのプロフィールには、身長の項目が無いみたいです。
http://www.aso-taro.jp/profile/index.html

う~ん、謎だ。
    • good
    • 1

民主党に連絡したら次の選挙の争点になりますかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンジャポで検証して欲しいですね。

お礼日時:2008/11/28 20:42

ないと思う。

根拠はないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!