アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日新曲発表になった軟式globeの歌い出しの「キレたー!!」の部分の原曲の歌詞はなんですか?

A 回答 (3件)

「Feel Like dance」です。


元曲のタイトルもglobeの「Feel Like dance」です。

でもアレを「キレたー!」と歌ったのには少しビックリ・・・(^^;

参考URL:http://www.utamap.com/data/5/57242.html
    • good
    • 0

Feel like dance(フィール ライク ダンス)  じゃなかったですか


globe の曲で歌いだしは曲名と同だったはずです
    • good
    • 1

Feel like danceです。



原曲の曲名もFeel like danceという曲です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!