アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

47歳という年齢にも関わらずに異動でサーバー管理からデザイン部のWEBプログラマーとして働くことになったのですが、MACでの開発ソフトについては明るくありません。
プログラム言語としてはPERL PHP SQL FLASHになるのですが、SQLは別としてPERL PHP FLASH(actionscript)を書くには編集ソフトが必要です。
Windowsの時はTeraPad ezhtml flex(コマンドプロンプトでコンパイルするタイプ)だったのですが、MACで使える編集ソフトについては判りません。
その部署にはAdobe社の製品がほとんどあります。
Dreamweaverもあって、それでPHP・PERLを書いていっても何も問題はないでしょうか?
FLASH作成ソフトもあって、それでflexで書いていたことはすべて代用できますか?

それから以前はフリーのプログラマー(10年以上前です)だったのですが、会社勤めのプログラミング業務は初めてで何か注意することはありますか?
開発要員は現在のところは私だけです。

A 回答 (1件)

eclipseに各言語用のプラグイン

Action ScriptはFLASHで書けばいい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。