アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXを最近始めた初心者です。
SBI証券で取引しています。

土日はFXでの取引ができないと思いますが、土日の為替相場の変動状況を知る方法はないのでしょうか。できれば、PCのWEBと携帯のWEBと両方で教えていただきたいです。

これで、月曜日朝にレートを見てびっくり、ということがなくなるのですが。。。

A 回答 (3件)

百聞は一見にしかず、1ヶ月(4回)ほど見ればわかりますが



ここは中東レート(中東は土日が休みではありません)なのですが取引量が極端に少ないのでちょっとした取引で値が動きます。
土曜日に1円動いてもほとんどの場合は日曜日に元に戻ります。
それがまれに元に戻らないときに9月10月のように暴落になったりします。

あとはここが取引の始まるのが早いです。(月曜日の午前3-4時頃)
http://www.fxtechnical.net/2006/12/saxo_1.html
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答大変ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2008/12/01 06:09

毎週出てくる定番質問ですね。

答える人も同じだったりして、、、。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4499421.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

定番質問だったのですか(汗)。
一応過去の質問を検索をしてみたのですが、キーワードがよくなかったのかうまく引っかかりませんでした。

URL参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/01 06:11

とりあえずPC版



http://www.ne.jp/asahi/cme/globex/fx4.html

ここの注意として土曜日にどんなに相場が動いても無視して下さい。
ほとんどの場合は日曜日に元に戻ります。
日曜日の26時(月曜の午前2時)すぎまで相場の変動がそのままの場合は月曜日の相場に影響がある場合があります。(9月10月に2回ずつ有りました)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

URLに当たったらら、サイトが見れなかったので、
最後を取って、http://www.ne.jp/asahi/cme/globex/fx4.html
としたら見れました。

ただ、正直にいうとご説明がよくわかりません。

>ここの注意として土曜日にどんなに相場が動いても無視して下さい。
>ほとんどの場合は日曜日に元に戻ります。

>日曜日の26時(月曜の午前2時)すぎまで相場の変動がそのままの場合は>月曜日の相場に影響がある場合があります。(9月10月に2回ずつ有りま>した)

上記はどういう意味でしょうか?
どうしてそうなってしまうのでしょうか。

もしよければ教えてください。

お礼日時:2008/11/30 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!