アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 現在高校教師がまた始まることを知り思い出したのですが、4年ほど前、中京テレビ(日テレ)の放送終了時(深夜3時ぐらいに「この放送は全国~ch数で放送されました」というアナウンスが流れるあれです)に、名古屋のテレビ塔を付近の夜景を撮しながらとても切ない歌が流れていました。
 歌声は森田童子に似ていましたが、曲名がわかりません。
 この曲は当時のわたしの辛い精神状態をフラッシュバックさせてくれる曲です。辛い思い出なのですが、学ぶことも多かった時期で、今ではその時の事を忘れずに過ごしたいと強く思うので、どうか些細な情報でもよいので教えていただきたい。どうかお願いします。また、その放送終了時のあのテレビ塔の映像もどうにか手に入れたいので、知恵を貸してくださいm(__)m
 

A 回答 (1件)

曲名だけなら・・・「さよなら僕の友達」だったかと。

27・8年前の曲ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速探してみます。

お礼日時:2003/01/25 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!