アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿駅近くで証明写真が撮ってくれる写真屋さんを教えて下さい。
無人の機械の物ではなく、人がカメラで撮影してくれる証明写真です。
できれば西口周辺にあると助かります。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

西口じゃなくてすいません。


南口(新南口側)の青梅街道沿いに人が撮ってくれるところがまだあるかも。
私は過去にそこで撮ってもらいました。
すごく間口の狭いお店です。
ルミネの交差点の手前だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/25 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!