プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズファンクラブに入っていると、ミュージックステーションなどの観覧募集メールがくるというのは本当でしょうか?
ファンクラブに入って間もないのですが、バラエティー等の番組協力メールなどは来ますが、音楽番組の番協メールは来たことがありません。
また、Mステの観覧は年齢制限があるとも聞きました。

音楽番組や今年のMステスーパーライブの観覧募集メールも来ている方には来ているのでしょうか。
メール等来たことがある方、またジャニーズFC事情に詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけますか。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Mすて、HEY×3は年齢制限ありますよ。


テレビ的に若い子がキャーキャーしてる絵が撮りたいのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
HEY×3もあるのですね。。
年齢対象外の人にはそういったメールはこないのですかね。。

お礼日時:2008/12/03 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!