電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カピバラさんというキャラクターがすきなのですが
本物はアニメのあのキャラクターとは
かなり違うらしいですね。。

本物のカピバラさんを見たいのですが、
どこで見れますか?
関東近辺で、カピバラが見れる動物園はどこでしょう?
どなたかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (6件)

このようなサイトがありました。



http://capybara.eek.jp/navi.html

参考URL:http://capybara.eek.jp/navi.html
    • good
    • 0

http://capybara.eek.jp/navi-zou.html
関東近辺でしたら、市原ぞうの国でカピバラさんに会えます。
    • good
    • 0

千葉市動物公園にもいます。

    • good
    • 0

 関東周辺かぁ・・・九州だもんねー。


 長崎バイオパークは沢山います(大小さまざま)。 触れます(毛はヤシの実の繊維みたいにバリバリです)。 えさあげられます(直接手の上から食べてくれます)。

 あのキャラ見たとき、絶対このキャラでカピパラ好きになって、本物見てショック受ける人いるだろう・・・と思いましたね。
    • good
    • 0

先週上野動物園に行ったらいましたよ。


私もその時キャラクターのカピバラさんを思い出しました。
    • good
    • 0

伊豆シャボテン公園にもいます


http://www.shaboten.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!