アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黄泉がえりの映画の中で「RUI」がライブの中で
3曲ほど歌っていますが、
その曲は「月のしずく」のシングルCDに入ってる、
3曲「1.月のしずく、2.風の果て、3.泪月 -oboro-」
なんですかねぇ??
知っている方いたら、教えてください!

A 回答 (1件)

先日見に行ってきました。


歌っていたのは確かその3曲だったと思います。

それにしても柴崎コウさんてあんなに歌お上手だったんですねー!映画の内容自体よりその事に感動してしまいました・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速CDを買って聴きましたよ。
あの3曲でした。
ハマッてしまって、毎日聴いています!

お礼日時:2003/02/21 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!