アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リサイクル・・・のっけから回答例を挙げてしまいました。
頭に「リ」のつく「リ○○○」(字数は問いません)といえば何を思い浮かべますか?

A 回答 (34件中31~34件)

>頭に「リ」のつく「リ○○○」(字数は問いません)


字数は問わないんですおね?(^ω^)
んじゃ、「リアルドール」ですお(^ω^)
リンクを貼ると削除されるので(*ω*)
念のためにご説明申し上げると…『オランダ人の奥さん』
ですお^m^

お(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、出た!

ノーコメント!(笑)

回答ありがとうございました。お(^ω^)

お礼日時:2008/12/04 07:19

リベンジ


リニアモーターカー
が思いつきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リベンジ。燃える瞳!星飛雄馬!ちゃぶ台!明子ねえちゃん!花形満・・・ごめんなさい、一人連想ゲームしちゃいました。

リニアモーターカー・・・長いですね(笑)。夢の乗り物が完成したら是非乗りたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/04 07:16

リクルート です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかあの事件を思い浮かべる私って、思いっきり昭和なのでしょうか?
七三分けに濃紺のスーツ、黒いカバン、面接官、怖い怖い不採用通知。
(あぁまた妄想が広がっていく・・・)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/03 21:05

こんばんは。

古いですが、なぜか「リング」です。貞子怖かったし。

この回答への補足

いきなり「つかまれたら」ですが、変換できていませんので補足します。

補足日時:2008/12/04 07:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答感謝です。リングときたかぁ。
あの映画が流行っていた頃、近所のお子様がダンボール箱をテレビ画面に見立てて貞子ごっこしていました。
ふ~ん、とか思っていたものの、もしお子様に足首とかいきなり摑まれたら悲鳴あげていたかも(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/03 21:02
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!