プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内恋愛又はバイト内恋愛もの
主人公は10~20代

最初から付き合ってるより片思いのものがいいです。
出版社と掲載していた雑誌も一緒に書いていただけると助かります!

A 回答 (6件)

タイトルすーぱータムタム(スーパータムタム)


作者/原案小池田 マヤ(コイケダ マヤ)
出版社芳文社 / まんがタイムコミックス
発刊詳細 A5 全4巻 2,400 円

以前別れたデブ彼女が痩せて綺麗になってしかも上司になって
転勤してきた。
というところから始まる物語。
古本屋でなにげなく立ち読みして、面白くて思わず4巻まとめて購入しました。
ギャグあり、涙ありでオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
登場人物が可愛くなってたり可愛くなる努力が描かれてるといい刺激になるので好きです★
それでいて条件に当てはまるので探してみます。

お礼日時:2008/12/07 12:35

さくらんぼシンドローム


http://www.youngsunday.com/rensai/comics/qupid_s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみました。
クピドの悪戯シリーズとありましたが他のシリーズ読まなくても話理解できますか?

お礼日時:2008/12/07 13:21

ちょっと古い漫画なのですが、


「ツルモク独身寮」という漫画はなかなか面白かったですよ♪

出版社とかはちょっと忘れちゃったんですが、
ご参考までにリンクを載せておきますね(^^)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%83%AB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キャラクターが濃くておもしろそうです。

お礼日時:2008/12/07 13:28

「KISS」で連載していた4コママンガですが「すぎなレボリューション」


あ、でも主人公は30近い設定だったかな。
    • good
    • 0

「会計チーフはゆーうつ」おーはしるい、芳文社


「エン女医 あきら先生」水城まさひと、芳文社
「じゃじゃ馬グルーミンUP!」ゆうきまさみ、小学館
    • good
    • 2

>>クピドの悪戯シリーズとありましたが他のシリーズ読まなくても話理解できますか?


オムニバス形式のシリーズなので、物語に継続性はありません。
1作目の虹玉は、板金工の青年がその取引先に勤める女の子と中学時代の同級生のOLとの間で揺れるお話です。

さくらんぼシンドロームも前作同様に奇病がテーマにあるので、リアリティはあっても非現実的な物語になってます。
ヤングサンデーで連載していたのもあって、少年誌に比べてもエッチな表現があります。


社内恋愛で思い出したのが、かなり昔にビジネスジャンプで連載していたみやすのんきの「僕はミニに恋してる」
ビジネスジャンプという事もあってちょっぴりエッチな内容でした。

そういえば、だんだんつまらなくなっていった漫画だけど、ビッグコミックスピリッツで連載していた朔ユキ蔵の「ハクバノ王子サマ」は女子高教師(32歳の女性教諭と25歳の新米教師)の恋愛漫画でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!