プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度も出ている質問ですので、暇な方回答お願いします。

条件は、
恋愛青春マンガ系
SF系
日常の中で、冴えない男の子が
主人公のマンガなどです。

好きなマンガは
いちご100%
凉風
I`s
BECK
GANTZ
ワンピース
です。

こういう、日常の中での物語などの系統を探してます。

お勧めのマンガがあればよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

『涼宮ハルヒの憂鬱』 (カドカワコミックスAエース)


とかどうですか?
    • good
    • 0

>恋愛青春マンガ系+SF+冴えない男の子が主人公



『プラネテス』幸村誠 (著)
 宇宙のゴミを拾う青年を描いた漫画です。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4063287351

『土星マンション』
 宇宙の窓を拭く少年を描いた漫画です。
 http://www.ikki-para.com/comix/doseimansion.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『プラネテス』という漫画、おもしろそうですね。
ぜひ見てみたいと思います^^
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/06 21:37

最終兵器彼女


蟲師
AKIRA
もやしもん
NHKにようこそ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も最終兵器彼女は以前読んで良かったです。
AKIRAもストーリーがおもしろそうなので読んでみたいと思います^^
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/06 21:40

・「上京アフロ田中」のりつけ雅春


「高校アフロ田中」から始まるシリーズ3作目。

・「おやすみプンプン」浅野いにお

・「GO-ON!」秋重学

・「クピドの悪戯 虹玉」北崎拓

・「漂流ネットカフェ」押見修造
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみるとおもしろそうでした^^
今度書店に行った時に見てみたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2008/12/06 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!