アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結論から言うと、女性から見て
かっこいい男=恋愛対象
は当然だと思いますが、
かわいい男=恋愛対象
になりますか?僕は「かっこいい」ではなく「かわいい」とよく言われます。自分ではそんなことないと思っているし、やっぱりかっこいいと言われたい。僕が恋愛をすることができないのは、こういうことが大きな問題となっていると思いますか?

A 回答 (4件)

>恋愛方程式



過去にちあきなおみさんが歌っています。
X+Y=LOVE
この場合の
Xは相手です。
Yはあなたです。
演算は+しかありません。
*は掛ける(欠ける)
/は割る
-は引く
コレについては恋愛の方程式では排他になっています。

ただし
X+Y+Zが成り立つ場合は
三角関係方程式ですので注意してください。
    • good
    • 0

恋愛に方程式がないからこそ、みんな思い悩むのではないでしょうか?貴方には貴方の素晴らしい魅力があると思います。

これは勘違いなさらないで下さいね!決して外見が悪いと言う意味ではなく、内面もちゃんと見てくれる女性の方が魅力的だと思いますよ!素敵な出会いがありますように!
    • good
    • 0

恋愛に方程式はないと思います(笑)女性は好きになると カバのような顔でも?玉置宏より素敵!と本気で感じるんです。

かっこいいとか かわいいとか ほとんど恋愛には関係ないと思います。それよりあなたの『個性』がどれくらい魅力的かが問題ですかね。女性も同じですが 内面を磨くと外見に現れる。つまりどんなタイプの人でも 内面的なものが オーラみたいな感じで出るから 外見の事より内面を成長させる事を優先してみてはいかがでしょうか?オバサンくさい内容でごめんなさい(笑)
    • good
    • 1

それは関係ないと思いますよ。


人それぞれ好みや恋愛対象は違いますから。
私は30後半の女性ですが相手に求める事は信頼や誠実や体の相性等も有ります。
見た目は痩せている方で私より背が高くて物事を冷静に判断出来る大人の男性が好みです。
あくまでも私の理想の男性像ですから(笑)
それと格好良いも人それぞれ判断が違うでしょう?
中身が格好良いのか外見のみが格好良いのか。
だから自信を持って恋愛を楽しんで下さい。

この回答への補足

僕は高校生です。やはり年齢によって恋愛観にも差が生まれるのでは?

補足日時:2008/12/06 01:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!