プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭がハゲている独身男性にお聞きしたいです。基本的にハゲてしまったらまず彼女は出来ませんし、まして結婚はほぼ不可能ですよね。これから長い独身生活で寂しさや孤独感と戦うことになるわけですが、どのような心構え、覚悟をしていますか?と同時に、カップルを見た時に自分は恋愛が出来ないという悔しさを心の中でどう処理していますか?

A 回答 (9件)

会社の後輩に20代ハゲがいますが・・・・


奴は結構もてますね。彼女もいます。

キャラは質問者さんは大学生くらいでしょうか?
確かに学生くらいは彼氏彼女は見せびらかすもの的なものでもであるため、外見を気にする人は非常に多いです。
しかし、大学を卒業して就職した社会人は男女ともに外見を気にしなくなる人も多いですよ。
社会人は基本的に中身の勝負になります。

もてないハゲもいますが、違いはキャラクタですね。もてないハゲは男の俺からみても、魅力はないです。外見も内面も救いがないというか・・・
もてるハゲは面白いですからね。
飲みにもよく誘って楽しませてもらっています。
ハゲが彼女ができないのではなく、ハゲで凹み人間的魅力も無くした人間が彼女ができないだけです。

質問者さんの前提が根本的に間違っていますね。
世の中は広いですので、狭い視野で判断しないほうがいいですよ。
高々一個人がみる世界なんて、ちっぽけなものです。
質問者さんが「ほぼ不可能」と思っていても、俺の人生経験から言えば、ハゲも不細工もデブも関係ない、と言いきれます。
もちろん、イケメンは断然有利だとは思いますけどね。中身が伴わなくても食いつく女もいますから。
社会人
    • good
    • 3
この回答へのお礼

salsa_taxi様のおっしゃることは確かに正しいかもしれません。しかし、ハゲに限らず私のまわりにいるモテない男性はみんなルックスが悪くて、彼女のいる或いは結婚している男性は決まって格好良い系です。はっきりくっきり分かれます。ほんとに女性が中身で判断してるとは思えない。モテない男性たちも性格はすごく良いんです。女性というのは男性のルックス悪けりゃ中身なんて見ないんですよ。それだけで恋愛対象外にしちゃうから。はあぁー何か虚しくなってきました。ご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/06 15:51

再回答です。



他の人の回答に対するお礼に
自分に自身・・・漢字間違ってますよ。『自信』が正解です、とありましたが、ネット社会では変換ミスは多いものです。いちいち変換ミスがあるかどうかチェックしていません(仕事上の文章除く)

受け取る方もそれを理解して(変換間違いや打ち間違いだろうと判断)読んでいます。

もしも、貴方が女性にモテないのであれば、ひょっとして細かな事にもこだわり(小さなミスも指摘したい性格)を持っている性格が原因ではないでしょうか?
    • good
    • 4

恋愛はルックスではありません。


どんなにルックスがよくても、女性から見てキモチワルイ言動があるひとはモテません。

逆にルックスがわるくても女性に受けるキャラを持っている人は案外簡単に彼女が出来たりします。
    • good
    • 0

あくまでも外見は外見。

中身を磨くことです。
http://motetube.com/
ここにモテる男の秘訣が書かれています。
    • good
    • 0

頭がハゲてるから彼女が出来ないのではありません。


頭がハゲているのを気にしすぎる、心の狭さがもてないのです。
(マイナス思考の人はもてません)

20代の女性にはもてなくても30代からはもてます。
見かけで相手を選ぶのは20代が多いので30代まで自分を磨いてください。

貴方が30代ならもてない原因を頭(ハゲ)に逃げていて他の要因を考えないからだと思います。
    • good
    • 0

私の旦那、結婚前の初対面の時からハゲてましたよ。



でもそんな事全く関係なかったです。

仕事はできるし、明るいし、頭もいいし、人の心の痛みがわかる…


私にはもったいないくらいの最高の旦那です。

きっと、気にするトコ間違ってますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーむ、そうですか。ハゲを気にしないというのはかなり相当にレアなケースですね。ハゲを気にしないchibitamaさんの存在は非常に貴重だと思います。女性のほとんどはハゲとは付き合いたくないと考えると思いますが、chibitamaさんはハゲている人と一緒にいて恥ずかしくないんですか?家族や友人に『何でハゲの男と!?!?』みたいに言われなかったんですか?女性が男性を選ぶ時は絶対にルックスが良いことが最重要になると思いますがねぇ^ロ^;ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/05 17:43

>頭がハゲている独身男性は・・・



自分に自身をもたないと、
ハゲでなくても、結婚はおろか、
世帯主、家長は出来ない。

ハゲが気に入らないなら、
スキンヘッドにしちまえ!!!

むしろ、その方が、
オトコらしい、逆にモテルかもね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に自身・・・漢字間違ってますよ。『自信』が正解です。(^.^)b ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/03 21:20

>基本的にハゲてしまったらまず彼女は出来ませんし、まして結婚はほぼ不可能ですよね。


基本的には間違いです。
従って以下の質問は回答できません。
    • good
    • 1

ハゲなんて気にするな。

自分自身を誇れ。人間性を磨け。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A